2014年5月25日日曜日

14/5/25 スーツケースを買ったのがあまりに嬉しくて色んなポーズをしてみたの巻

アメリカ行きまであと4日。


先日、但馬屋さんで買ったスーツケース。
(記事はこちら)
雨が降っていたので、数日後に取りにいきました。

思ったよりも大きくて、
大体5キロくらい。


ちょっと出来るリーマン風に立ってみました。

写真は、仕事してる先輩に無理やりお願いしてパシャリ。




これ良いすよ‼︎ってな感じの写真にしたかったけど、失敗w

肘をついてる所がちょっと凹んでるけど、
硬すぎると割れやすいとか。
だから、僕の鞄は良い鞄‼︎

元旅行商品を扱っていた方からも
間違いないと太鼓判を押されて有頂天。

余計にこの鞄に対して、愛着が出てきます。

愛着が溢れ過ぎて、、、

ギューーーーー



抱きしめてしまいました。

当店のハンコの前で鞄へハグはおそらく僕が初めてでしょうww

良い商品は持ってて嬉しいですね〜(^_^)

これから荷物をギュウギュウ詰めて、準備しまーす。

こんなゆるい記事も読んでくれてありがとう。
Have a nice dream!!( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿