2014年5月27日火曜日

14/5/27 この旅のプチテーマ

アメリカ行きまであと一日の午前11時です。

日本でホテルに泊まるといつもすることがあるんです。

清掃の方へ
「一泊させてくださり、ありがとうございました」
の様な文章をメモ帳に残してチェックアウトします(^^)

今回の旅は、、、英語圏(^_^;)

気持ちを伝える自信がない、、、_| ̄|○


と前なら諦めるところ。


今回はゴム印の力を借りて感謝を伝えてみようと思います。

こんな感じ



ここに滞在出来て良かったです。ありがとう。
みたいな感じだと思います。

これは例文で見つけました。
早速、初日に使いますww

40日以上続けてみようという小さなチャレンジ開始。

もし、良い表現あるよって方は、
ぜひ僕に教えてください‼︎

一緒に感謝の言葉を伝えましょう(≧∇≦)



追伸:
この笑顔ハンコは当店で扱っています。
似顔絵キューピットの小林つかさ先生にデザインしてもらっています(^^)
もし、興味がある方は横田印房へご連絡くださいませ。
ちょっとだけ、宣伝でした(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿