2014年5月30日金曜日

14/5/29 アメリカ横断スタート(初日)

アメリカ横断一日目。
走行距離:125.17キロ
平均気温28度 最高気温36度

ついにアメリカ横断の日がやってきました。
このチームジャージに身を包み、アメリカを走り抜けてきます。



伴走してくれるサポートカーもとってもでっかい‼︎
そして、アメリカの空はとっても青いです。
日差しが強そう・・・


このツアーが始まる前に二つハプニングが起こりました。

一つは自転車につけて写真を撮ろうと思っていたGoProが取り付けられないということ(^◇^;)



ハンドルの直径にはまらないという事態にσ(^_^;)

これは明日からサポートカーに乗せてもらって取れることになりそうです。一応、解決?
また明日やってみての感想になると思います。


もう一つのハプニングは、リアブレーキのワイヤーがたるんでいたということ。



これはリアブレーキごと変えるということで
今日の走行になんとか間に合いましたσ(^_^;)。

なんかこういう時って一気にこういうこと起こりますね。


アメリカ初日を体験して感じることは、道路が広い。
車のサイズがでかい。
そして、暑いということ。



駐車場で休憩を撮った時の写真ですが、駐車場広い。
車でかいでしょ?




走っている僕に水を飲んでいる僕。
自分を客観的に見ることが出来ないのですが、めっちゃかっこいいわぁw
この左の写真は、最高にお気に入りです‼︎




もちろんアメリカの雰囲気を感じるためにも自分もパシャリ。
だんだん日焼けして黒くなって行くんだってさw


こうして初日のライドが終わりました。
書きたいことは沢山あるんですが、
明日に向けて身体を休めないといけないので
今日はこれくらいで。

初日は
ロサンゼルスのマリナデルレイからサンバーナディーノに着きました。

最後に。
ホテル到着後サポートカーを運転してくれているマーキーさんと一緒に(*^_^*)
心強い存在です\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿