2014年5月29日木曜日

14/5/28 もりたく先輩の送迎でアメリカ横断はスタート

朝八時、もりたく先輩が我が家へ。



今日はこれから広島駅まで向かって、
新大阪下車の御堂筋線、モノレール。
伊丹空港に成田空港とつないで
アメリカ、ロサンゼルスという流れです。

移動時間にしたら19時間くらいの旅。

・・・・Σ(・□・;)19時間⁉︎

時間換算するとすごい数字・・・


話を戻しましょう。
早速先輩の車に乗ります。

この荷物の多さ(^◇^;)
(写真は後で出て来ます)

もりたく先輩に来てもらわねばどうなっていたことか……


車の中でも、色々話をしました。



もりたくさんとは4年越しで毎月飲み会をしているらしいこと。
それが今回アメリカ行きで途切れることσ(^_^;)

もりたく先輩の息子さんから
素晴らしい絵のメッセージをもらったこと。
(写真がないのです、残念)


あっという間に広島駅に到着です。
話をしてると着くのはあっという間。


広島駅ではやっぱり荷物がものすごくしんどい(^◇^;)




こんだけの量です。
もりたくさんがスーツケースを持ってくださり、
ものすごく助かりました‼︎

1人だけだったら、行く前からこの荷物に負けていたかもwww
ついでに伊丹空港まで来てくれたらいいのにww(無茶ぶりw)

新幹線のホームまでしっかりお見送りしてもらったので
僕も自転車横断をやり遂げて絶対良い報告をしにいきます(^_^)


広島を出る段になって思うこと。

最っ高に素敵な先輩が僕にいる(≧∇≦)
もりたく先輩、あざーーーっす!

しっかりペダルこいできますo(^▽^)o

追伸:


Facebookの投稿の返事を考えている僕σ
結構真面目な顔してるのねσ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿