2014年3月29日土曜日

'14/3/29 ツアーオブアメリカに参加することを決めた日。

唐突なんですが、5月28日から7月12日までアメリカに行ってきます。
理由は、アメリカ合衆国を横断するためです。

それも自転車で(^^)v

なんでこういう発想にいたったかというと・・・


神戸にて、ツアーオブアメリカの説明会がある。

コーチから連絡がありました。

ツアーオブアメリカって言うのは、
アメリカ合衆国、東西5300キロを
ロードバイクで横断しようという企画。
教えてもらった時の感想は、話だけでも聞いてみようかな・・・。
そして、その後、彼女とご飯でも食べにいこう~っと。



こんな軽い気持ちでした。


神戸、三ノ宮近くの会議室で、説明会が始まった。


説明を聞いた時、ものすごくワクワクしました。
自分がしたことがないものにチャレンジする。
最高!!!

そして、今の僕に舞い降りてきた千載一遇のチャンス!!


ちょっと前に受けたセミナーで、人生は冒険だと言う話も思い出す・・・


僕自身、今まで経験したことじゃなくて
新しい経験値を得たいと思っていた所。

これはまさに渡りに船!!


内容は、5300キロを自転車で走破。
44日間での完走を目指す。


行く!
絶対に行く!!!


自分自身でアメリカ大陸5300キロを横断してみたい!!


そう思った。

こういうチャンスってつかまないとすぐ逃げていく。
次のチャンスなんて絶対来ない。

だから、行くという決断をしたんだ。

44日間。


さて、会社と家族にどうやって説明しよう・・・。
そこが最大の問題だなぁ。

という想いを抱いたのを覚えています。


こうして、僕のアメリカ自転車横断ツアーのファンファーレが静かになった。

どうなるのかをこのブログで毎日、報告していきます。
ちゃんとアメリカに行けるのかな?w


追伸:この説明会で彼女との待ち合わせに1時間も遅れた・・・。ぶち反省しとります(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿