2015年7月11日土曜日

9月のシルバーウィークにしたいこと

今年の9月に大型連休があるよね!

せっかくの連休だから、何か楽しい事をやりたいなって考えてるんだけど、
僕が好きなのは、やっぱり坂。

それも結構な距離を登りつづける坂が大好きww

坂がある所に山がある。
山で有名な所と言えば、「富士山」

でも、富士山を登るって言っても途中までしか登れないもん
ちょっと面白くないよね。


それに大型連休なのに、一日だけヒルクライムをして帰るって言うのもなんか勿体ない・・・

じゃあ、数日間をかけて、走破してみるって言うのはどうだろうと閃いた。


日本アルプスを見ながら、走るって最高だろうなぁ・・・

最高だろうなぁと思ったのならば、実行しなくちゃ!
思い立ったら実行あるのみ!!

と言う訳で、9月の大型連休は日本アルプスを走ってこようと思います。


予定はこれから考えるけど、かなりハードで楽しい旅にするよ!
アメリカほど、距離は走らないけれど
その分、内容はアメリカに負けないくらいの内容を考えちゃるwww


自分で考え、決めて、動く。
これぞ、自転車乗りの本懐でしょ(^^)
また、報告しますね(^^)ノシ
(2015.7.11)

0 件のコメント:

コメントを投稿