2014年4月14日月曜日

'14/4/14 自転車が家に来た!!

自転車通勤初日。

本日の走行距離:20キロ
総走行距離:55キロ (目標(1000キロ)まであと945キロ)


初めての道ではないけれど、自転車が新しい為、じっくりと走る。

50分くらいで会社まで到着。


片道10キロだから、時速12キロくらいで走ってるのかな?
止まってる時間も多かったから、概算だけど。


会社に着いたら、前輪を外して、片付ける。
この作業を毎日していけば、自転車の扱いも慣れてくるね。

ペダルにはめるクリートはまだうまくいかないけれど、
それはこれから意識的に練習していく。

ギアの入りが悪いかもしれない。
変え方が悪いのかな???


アメリカ行きまで、まだ43日もある。
しっかり身体を作って、楽しめるようにならなきゃ。

まだ、練習始めたばっかりで目標が大きすぎて、見えないけどそこがまたいいね。
目標は大きい方が楽しいよ。
あとは、そこへ向かう努力を諦めないこと(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿