2014年6月15日日曜日

14/6/14 ハッピーバースデー、大ちゃん‼︎

今日は大ちゃんの誕生日。

朝、同室だったので
子どもさんとスカイプしている声が聞こえて来て、
「お誕生日おめでとう」って声が聞こえてきた。


僕もバスルームから出て来て、
お誕生日おめでとうを伝えた( ̄^ ̄)ゞ

今日は128キロの走行を追い風だったので、
4時間半でホテルへ到着。
超早い‼︎

早くつきすぎて、部屋にも入れなくて、
自転車整備を開始。

そこでしばらくして、
リカねぇが大ちゃんに走りについての注文をつけ出しました。
キチンとした姿勢で話を聞く大ちゃん‼︎

そこでサプライズの「ハッピーバースディ」と一言。
みんなでハッピーバースデーの掛け声が続きます。

こういう企画を考えてくれるみんなが素敵すぎる(≧∇≦)

いっつも、大ちゃん、ありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿