2014年6月14日土曜日

14/6/13 今さらだけどチームの紹介

毎日走ることに必死でチームの紹介をしてなかったσ(^_^;)

この写真で左から順に紹介して行きますね。



左下でいえーいってしてるのが「あっちゃん」
木造彫刻の職人さん、仏像とかも彫れるんだって。
このツアー参加も二回目。
控えめな性格を変えたくて、このツアーに再び参加‼︎


その隣りが「大ちゃん」
板金塗装屋の社長さん。
僕と同じセミナーで知り合ったご縁で今回一緒に参加。
サッカーをしてたから脚力はかなりのもの‼︎
アメリカにもホームステイをしていたそうで
色々教えてくれるので頼りにしてます(^^)


で、しゃがんで親指立ててるのが僕。
今回のアメリカツアーでどんどん自転車が好きになってる。
自分自身の不安を乗り越えられる人間になるためにこのツアーへ参加。ただいま、自分と向き合いながらアメリカ横断中。


左から四番目は「ユンケル」
絶えずチームを見渡してくれて、指示を出してくれる。
リーダーの姿勢や行動を示してくれるので学ぶことばかり。
本当に身近で模範になる人がいるのはありがたい。
トライアスロン経験者でもあるので、自転車も経験あり。


その隣りでしゃがんでるのは
このツアーチーム唯一の女性「リカねぇ」
ストレッチや体についてのスペシャリスト。
今回のツアーでもストレッチボールの使い方を指導してもらい、
疲労が溜まっていないのはリカねぇのおかげ。



右から2番目は、「キャタピー」
今回僕が落車、転倒した時に処置をしてくれたお医者さん。
僕が今日も118キロ走れたのはキャタピーのおかげ。
自転車の走りに関しても、周りを見渡しながら走り、
状況に合わせて、走りを変えられる。
状況判断も的確で引き出しも多く、視野も広い。
このチームのエース的存在。

一番右がチームサポートをしてくださる「イワッキー」
いつも後方から僕たちをサポートしてくれて
最後のホテルやモーテルまで道案内をしてくれます。
走りも早くて、ストップアンドゴーが得意。
スプリンターっぽいのかな。


そして、忘れちゃいけないのがコーチ‼︎



僕をこのツアーに誘ってくれて、
アメリカの大地を走るチャンスをくれた。
そして、自転車の面白さを今も教えてくれている。

本当にコーチと出会っていなければ今の僕はないもの。
コーチとの出会いは僕の人生を変えました。
本当に刺激的な毎日。
自転車に慢心することなく
これからも教えを乞うて行くつもりです(。-_-。)


紹介したこの素晴らしいチームメイトと
今日もダルハートからガイモンまでの
118キロはしりました。
総走行距離も2068.87キロに‼︎

今日はオークランドで一泊、明日はカンザスに入ります。
気を引き締めて明日も127キロ走ります(^_^)v

2 件のコメント:

  1. ゴムケンの佐久間くんも毎日読んでるって。なぜかコメントの投稿が出来んらしいけど、応援してると言ってましたよ(^^)

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございます。
      読んでいただき、嬉しいです‼︎
      この調子で頑張ります(≧∇≦)

      削除