2014年6月10日火曜日

14/6/9 え?モーテル断水⁉︎(12日目)

ベレンからシティーホールまでを走り終えて、モーテルへ到着。
そうすると、断水を理由に予約をしていたホテルが宿泊を拒否。

アメリカ、どういうことやねん⁉︎
スタッフの方がやっとモーテル確保してくださったとのこと。


今日泊まるモーテル。



あぶねー、危うく野宿だったかも⁉︎


安心したのもつかの間。
そしたら、今度はベレンの街が断水しているという(^◇^;)

おーい、シャワー出ないよ。
まぁ、一日くらい入らなくても平気だけど。

蛇口の水は、、、アメリカだから飲めないし。

あれ、今日一日我慢できそうな気がするwww



そしたら、一個重大な問題が‼︎

トイレ。

と、このブログを書いていたら、
断水も終了しているみたいなので
一安心。

それにしても、こんなタイミングで色々起こるもんなんですね〜(^◇^;)
ラッキーなのかそうでないのかww

良い体験をさせていただきましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿