2014年6月8日日曜日

14/6/7 アメリカ縦断の自転車横断夫婦(10日目)

アメリカ横断も10日目。
今日は136.8キロ走破。
総走行距離: 1277・25キロ。

今日はとっても不思議な体験をしました‼︎
こういう壮大な崖の下で休む直前に
夫婦の自転車乗りを追い越しました。



僕らは追い越して、しばらくして休憩。
そうしたら僕らの前をその夫婦が通り過ぎるので
思いっきり手を振って
グッジョーブって叫ぶような雰囲気で
応援して見送りました。


そこから20キロぐらい進んだモーテルが僕らの宿泊場所。

一時間くらいして、ホテルから食事に行くまさにその時‼︎


再びその夫婦に出会えたんです(≧∇≦)


通り過ぎる外人(こっちからすると僕らなんですが)の
パールイズミのロゴが目に止まりました。

むむ、これは追い越した時に見たユニフォーム。
お互いすぐ顔を見て、かたい握手を交わします。

イマイチ言葉はわかんないけど、
同じ道を通って来た仲間。

意気投合‼︎

僕らがロサンゼルスから来たことを伝えると
彼はメキシコからカナダまで縦断すると言っていました。



最後に一緒に写真を撮らせてもらいました。
こういう一瞬の出会いって嬉しいです(*^_^*)

お互い、無事に目的地へ行けるように健闘を讃えあいました。
ジョージ、ボンボヤージュ( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿