2014年6月10日火曜日

14/6/9 レースでエビピラフ大盛りゲット(12日目)

今日も一日走り切りました。
ベレンからシティーホールまでの174.31キロ。

実走時間は6時間9分。
ものすごいハイペース。

ハイペースの始まりは朝の始まり。
通常28キロ行けばいいところが30キロ越え。


そのペースのまま、午前中も終わろうかというその時に
コーチから「自動車もいないので向こうの丘まで競争しましょう」という提案。
一位にはエビピラフ大盛り‼︎

長い長いストレート。
最後の長いアタックを敢行してエビピラフ大盛りゲットです‼︎



午後にもチーム戦が計画され、
それぞれの特定の人をゴールさせると勝ちというルール。

とにかくお互いのチームは始まると同時に牽制をしながら
進みます。

僕は大ちゃん、いわっきーとのチーム。
最後は得意の坂道を引きに引いて大ちゃんをゴールさせることに成功。
コーチから晩御飯おごってもらう権利をゲットしました‼︎

車がいないからこそ出来る遊びだけど、
プロになったみたいでとっても楽しかったo(^▽^)o


こういう体験もしなきゃ楽しくないですね‼︎

今日も読んでくれてありがとう!

4 件のコメント:

  1. すごい、ツールドアメリカじゃ(^^)

    返信削除
    返信
    1. ツールドアメリカ最高です(。-_-。)

      削除
  2. 毎日、大変そうですね。
    日本では、いや、広島では見れない景色だらけじゃね~。
    頑張りんちゃいよ。

    返信削除
    返信
    1. 『当たり前ですけど』但馬屋さんのスーツケースものすごく使い勝手いいです(≧∇≦)
      一回、キャスターロックされてるのに気づかずに焦ったけど、すぐ説明を思い出して解決。
      やっぱり、オススメしてもらっただけあります!!
      広島では見れない風景ばかりでとても刺激的です。
      頑張って楽しみます‼︎

      削除