2014年6月9日月曜日

14/6/8 自分の成長(11日目)

今日はグランツからベレンまでの143.31キロ。
総走行距離は1420.56キロ。

ニューメキシコ州も半分くらい進んだ模様。

カリフォルニア州
アリゾナ州
ニューメキシコ州
と3つの州を横断してるんだね。
実感ないんだけど(^◇^;)


今日も高地を走る。
標高2000mから1500m辺りを走行。
もしかして高地トレーニング??ww


アメリカを走り始めて11日目。
成長を実感した瞬間を今日は伝えさせて‼︎(^_^)


今日の最後10キロくらいを僕が先頭になってチームを引きました。
比較的フラットなほぼ直線道路。
そこを速度32〜36キロのスピードで9キロ引くことが出来たんです。

日本ではがんばって28キロがやっと。
それも2キロとか3キロ。

それをこの11日間の経験が
時速4〜8キロアップという成果を引き出してます。

積み重ねた練習(?)の成果がこのスピードになってるんです‼︎
乗ったことがない人にはわかんないかもしんないけど
ペースを作るというのはものすごく大変で疲れること。

それをグイグイ引けたということが嬉しかった!

何事も日々の精進。
そして、得たい結果を明確にすること。

これを今日も感じました。
毎日コツコツするのってしんどいよね(^_^;)

でも、得たい結果手に入れたいならするっきゃない‼︎

もし、迷っていることがあるならば
日々やってみて。

そうすれば意外と得たい結果は手に入る。

僕をみてみて、アメリカ自転車で横断してるし(^_^)v
夢があるならチャレンジしよう‼︎

今日は文字ばっかりで申し訳ない。
そして、ブログを今日も読んでくれてありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿