2014年6月26日木曜日

14/6/25 自分自身を変えるために

昨日に続き、今日も自分自身について。

今日でリーダー最終日。
昨日言われて頑張ろうと思ったことをやったり、できなかったり。

本当に気疲れでしんどい五日間だった。
すべて、自分でしようと思っていたことも原因の一つ。
リーダーって、仕事を割り振っていいんだって学んだの。
一人で抱え込もうとするから出来ない‼︎ってなるのさ。

この出来ないという気持ちがそもそも間違いで
大概の場合は、出来ないじゃなくて「していない」だと思う。

声をかけようかな、でも反論が来たら嫌だな。
ここで言っても、否定されるからやめよう。

とかね。


でも、これは自分自身の中にある不安に負けているの。
僕自身が変わらないといけないなら変わらないといけないの‼︎

そのためには、やりたくないことをする。
これが一つの方法だと今日学んだ。


僕はこのツールオブアメリカに冒険に来ているの。
冒険っていうのは、絶えずチャレンジすること。
人生には、成長か衰退しかなくて、現状維持はないの。


そして、今の時間というものは決して帰ってこない。
今、このブログを書いている
そして、読んでいてくれるこの時間でさえも
もう帰ってこない。

こういう気持ちにさせてくれたチームのみんな。
今日も113キロ走ったのに、部屋に来てくれて
話をしてくれたみんな。
そして、ちょっとだけいたコーチw

僕はものすごいメンバーとアメリカ横断をしてるんだね。
最高に幸せ。
すっっっっっっごく幸せ。


本当は言葉では到底伝えきれないことばかりなんだけど、
今日はしっかり文字にして残しておきます。

僕が変わるための1日をくれた今日という学びの日にありがとう。
そして、自分の気持ちを素直に表現出来るようになるために
自分、自分に向き合おう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿