2014年6月29日日曜日

14/6/29 親戚が来てくれた‼︎(32日目)

今日はアーバナからゼーンズビルの156.81キロ。
オハイオ州に今います。

オハイオ州の人口第二の都市、クリーブランドに親戚がいます。
前々からラインで連絡をとっていたんだけど、
今日が一番近いということでモーテルまで来てくれました‼︎
ありがとーー!

まず、お土産。
チームのみんなに食べて欲しいと、奥様からいなり寿司の差し入れ。お米、本当に美味しかった!ありがとう(^^)

そして、もう一つがこのTシャツ。



親戚の寄せ書きが入ってるの(・_・;
嬉しくて言葉が出なかった( ´ ▽ ` )ノ

Tシャツを来ている写真がこちら。



どう?
風格が出て来ているなぁと勝手に思っていたりするww


出会った後、ご飯食べましょって誘って
「レッドロブスター」へ。



本当に久々に食べる魚介類‼︎
美味しかった〜、そしてチームのみんな以外とご飯を食べるって
アメリカでは初めてなんよね。

って言いながら、時間差で先に来ていたチームのみんなと
レッドロブスターで再開してる。
だから、一緒にご飯を食べてると言えなくもないかなw
席も近いところに座ったし(*^^*)



先に帰るコーチを始め、みんなが親戚に挨拶してくれて
口々に「バイバーイ、ここでお別れだね〜」
「クリーブランドで会おうね〜」なんて言いながら帰ってくww

おーい、僕を売らないで〜〜〜www
明日も一緒に走るよ〜〜(汗)


美味しいご飯の後はレッドロブスターの前で記念撮影。
ロブスターが一番目立ってるねww




最後に乗せてくれた車と一緒にパシャリ。



アメリカって本当にこういうタイプの車が多い。
舗装されてない道路もあったりするし、
ガソリンも安いし、
荷物も沢山積める

欲しい‼︎

色んなお話できて嬉しかったし、
アメリカという土地で親戚に会うという
貴重な体験をさせてくれたことに
本当に感謝‼︎

ありがとー!
遠いところを来てくれて本当に元気もらいました‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿