2014年7月7日月曜日

14/7/6 パンク修理をした。(39日目)

今日も141キロ走って、トータル距離が4878キロ。

今日はアーミッシュの街を出て、一キロくらいでリアがパンク。
どうやらガラスを踏んでしまったようで
「プシューーー」って大きな音がしました(^_^;)

キャンパーに積んであるスペアタイヤに変えて、
今日を乗り越えたんだけど
ギア比などが違うので、やっぱり自分のタイヤが乗りやすい‼︎

いつまでもコーチにパンク修理お願いしていたら、
成長出来ん‼︎
と思ったので、自分でパンク修理する決意。

最初にコーチへタイヤがまだ使えるか確認。
使えると言うお墨付きをもらったので、
パンク修理開始‼︎


やまねっち直伝と今までのこーちのやり方を見ていたので
サクッと完了。
チューブも挟んでないか確認したし、
これで明日を無事走り切れるよう頑張ります(^_^)v

出来上がったリアタイヤ。
いつも以上にかっこいい‼︎

2 件のコメント:

  1. 絶好調ですね!!
    ゴールして、すぐ反対むきに、LAまで走れそう。

    実は、LAの出発地がマリーナ・デル・レイだったことに驚きました。私はちょうど20年前の4月ににマリーナ・デル・レイを西に向かって出港したので、懐かしい名前でした。

    でも、自転車なのに、なぜマリーナからスタート?
    「アメリカ大陸横断」だから、西海岸の海から、東海岸の海まで。これこそ横断なんだ!と、めっちゃ納得!

    目的地はボストンとのこと。
    すてきな街をかっこよく走ってください!

    kobayashi

    返信削除
    返信
    1. ゴールして折り返す・・・、それくらい絶好調でした。
      太平洋から大西洋を見る。
      これってすごいことなんですよね。

      マリーナ・デル・レイが同じ出発点で人生の経験が出来たという事。
      素敵な町が出発地だと気持ちいいですよね。

      ボストンの雰囲気も好きでした。また行きたいと思っています(^^)

      削除