2014年7月9日水曜日

14/7/8 ツールドフランス(41日目)

今日も120.18キロを走り、トータル5133.18キロ。
昨日、ニューヨークの自由の女神を見たことが嘘みたい。
日本へ帰る日が刻一刻と近づいてきているのに
帰りたくない気持ちがすごく強い(^_^;)

アメリカと言う国も懐が深くて、様々な人種がいる。
もちろん良いことも悪いこともあるんだろうけど、
これだけ様々な人がいると言うのは凄いことだと思う。

いろんな人間がいて
いろんな考え方や行動をして
生きていると言うことを見ることができてものすごくプラス‼︎

そんな風に考えながら
テレビをつけたら、ツールドフランスが……
僕らもこんな風に周りから見られてるのかな??



ツールドフランスよりもトータル距離を走っている僕ら。
改めて達成している数字の凄さを感じる(・_・;

まだ、5000キロを走った達成感も実感も全く湧いてこないんだよね。
こうやって、ブログを書いていても
不思議なくらい落ち着いてるのは
この自転車をこぐということが日常化しているからなんだろうね。

社会復帰できるんだろうか?ww

なんて、考えながら睡魔に襲われてきたので
今日はこれくらいにして寝ます。
また、明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

ブログ読んでくれてありがとう!
素敵な一日を‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿