2014年4月24日木曜日

'14/4/24 スピードメーターってすげぇ!!

買ったけど付けていなかったスピードメーターを今日取り付けてみた。


どうして付けなかったかって?
スピードを気にして、他の事が疎かになると思ったから。


クリートの脱着。
膝が外に開かない様にすること。
周りの状況に即した運転(アメリカ行く前に事故したくないからね)


ただ、いつまでもスピードが分からないと、
もしかしたら、ものすごく遅くて、みんなに迷惑をかけちゃうかもしれない(_ _|||)

ということで、スピードメーター装備することにしました。


まず、付け方がよくわかんない・・・。
今、取説に動画案内のQRコードが。
それを一生懸命見ながら、何度も悩みながら、ついに装着!!

出来上がったのも我ながらうまくいった!!
・・・うん、相変わらず写真を撮らないね、僕(^^;


とにかく、装備したなら走りたいじゃないですか!

お仕事はもちろん終わらせてるので。
そう、今日はメーター装備する為に仕事を急いで終わらせたのだwww

早速、帰路をウキウキしながら走行開始~~

走り始めて思った事
すげー、17キロ超えてるよ!!
今まではこれくらいのスピードで大丈夫なのかなぁ??
10キロくらいだろうなぁ・・・

って思っていたスピードが17キロ。
度肝抜かれた。

ロードバイクってスピード出るのね~∑(゚□゚;)

とりあえず、時速25キロというのを目標に走ったけど、なかなか届かない。
25キロになっても、維持するのが大変。
これは・・・、練習し甲斐があるね~~~~o(^^)o

いつもの坂道では、時速11キロまで下がってた。
でも、あの勾配を10キロ超えて走れてるのにちょっと感動。

新しい発見だらけ。
もっと早くスピードメーター付けても良かったかもね。

さぁさぁ、明日も楽しく1日ペダルをこぐよ~。
それじゃ、又明日~~(^^)ノシ

今日の走行距離:27.9キロ
総走行距離:261.7キロ(目標(1000キロ)まであと738.3キロ)

0 件のコメント:

コメントを投稿