2014年4月22日火曜日

'14/4/22 ついに坂!!

今日は坂~~~♪

















(画像はイメージですw)

行きに昨日見つけた平地の高速セクションをかっ飛ばしながら、

帰りは坂に行こうかな~、どうしようかな~って悩んでた。


自転車でも、ランニングでも坂にチャレンジするのって大好きで、
自分との闘いがものすごくたまらないww


勝つ日もあれば、負けてしまう日もあるけれど自分自身を磨いている気がする。
アメリカにもでっかい坂があるはず!

あと、一ヶ月。
とにかく坂にチャレンジする。

坂バカ目指すよ~。

こ~んな風に自分でチャレンジを作って、乗り越えていくのって楽しいよ。
もし、今何か悩んでいることがあったら絶対やった方が良いよ。

もちろん、状況によっては、「今は」出来ないかもしれないけれど・・・
出来る日に備えて、準備や下調べは出来るよね(^^)


と言うわけで、僕も今日チャレンジしてきました♪

一つ目は最初にも書いたけど「坂」
もう一つは、走行距離を15.9キロに増加。約5キロ増やしたの。

走行距離は、比較的平地でスピードを出す練習をしたくて、川沿いをチョイス。
これがそうとう気持ちいい。

夜の夜景が川に反射してめっちゃ綺麗!!
(写真撮ろうとしたけど、真っ暗になってしまったのでボツ(涙))

そして、高速セクションを過ぎたら、最後に坂!!
疲れが溜まり始める所にあえて持ってくる坂w

もうね、自分でも思うけど大バガw
でも、疲れが溜まりながらも足をつかずに坂道を走破したど~~~!

かなりの自信になったし、まだ余裕があることがわかった。
明日はもっと長い坂を準備することに決めたw

今日の走行距離:27.9キロ
総走行距離:205.9キロ(目標(1000キロ)まであと794.1キロ)

0 件のコメント:

コメントを投稿