2014年5月12日月曜日

′14/5/12 輪行バッグ担いでいたら、腰が痛くなった・・・

昨日、琵琶湖180キロ走ってきたんだけど、
(その時の記事はこちら)
朝起きたら腰が痛い・・・。

あれ?
やばい((((;゚Д゚)))))))
変な乗り方したかな?

布団の中で体の痛みをチェック。
痛いのは腰の右後ろだけ(・・;)
(筋肉痛とかもあるけど、いつものことなので割愛w)


これは昨日の合宿の走行による疲労による痛みではない。

考えること数分。犯人を特定しました。



こいつです
「輪行バッグ」

うんしょうんしょと運びまくったから痛いんだ。
片方で担ぐことが多かったのがおそらく原因。

次回の遠征時にはしっかりバランスを考えて、
運ぶことでどうなるか確認しよう。

というより、腰回りの筋肉をつける筋トレをするのが
多分一番の近道w

外は雨が結構ひどいので、
帰りはほとんど経験のない雨の中のライド‼︎

(≧∇≦)経験値アップーw

0 件のコメント:

コメントを投稿