2014年5月23日金曜日

14/5/23 僕の相棒自転車の紹介

アメリカへ出発まであと5日。
今日は大事なことを記事にします。


この写真にも少しだけ写っているのですが、
僕とアメリカを共に走る相棒の写真をアップします。



フレームはルイガノ。
そして、他のチョイスはコーチスペシャル‼︎
日本に一つしかない僕専用のロードバイク‼︎

カラーリングも僕も好きな赤を入れてもらい、
黒と白のカラーも入っているフレームをチョイス。

ふふふ、カッコいいでしょ
僕の宝物です(≧∇≦)


こうやって、写真を撮っていると
かっこよさを再確認(*^_^*)

人とのご縁もそうだけど、
こうして大好きなものに出会えるのって奇跡。

ペダルも優しく踏むし
ギアチェンジも丁寧に変える。
一緒に5300キロ走ろう!

相棒、だからよろしくね!

写真は自分の自転車と川の街広島。
お似合いだと思ってます(⌒▽⌒)



0 件のコメント:

コメントを投稿