2014年5月9日金曜日

'14/5/9 自転車は会社の二階に置いています


家から会社まで約11キロ。

アストラムラインの通勤時間とだいたい同じ時間で到着出来る様になってきた。

で、いつも思うのが
こういうロードバイクの駐車する場所。

最近多いでしょ?
サドルとか盗まれちゃうって話(>_<)


そこで、僕は会社の二階の倉庫みたいな場所に置かせてもらっています。
こんな感じ。


雨が降っても大丈夫だし、
荷物も置けるし、
良い事だらけ。

下駄箱があるからロードバイクシューズも置けるし!!
ほんと、一つだけぽっかり空いてて、ラッキーってw

使わせていただいてる代わりに掃除を定期的に。
せめて、これくらいはしないとね‼︎

あと、半月もしたらアメリカ。
まだ、してないことばっかりだから時間が欲し~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿