2014年5月28日水曜日

14/5/28 僕の宝物

ついに今日、アメリカへ旅立ちます(^O^)/

日本をたつ日のブログをどうしようか考えていましたが
僕の宝物を紹介することに決めました。


先日、アメリカに行く僕のために
もりたく先輩が壮行会を開いてくださいました。

こういう主役になったことがないので
どう振舞っていいのかがわかりません(^◇^;)

参加してくれた画家の
あらっちさんが僕のライド中を書いてくれました‼︎
どうです? すごい似てるでしょ(*^_^*)



こんな感じでアメリカでも走りますよ‼︎
宝物が一つ増えました( ´ ▽ ` )ノ

みんなとワイワイご飯を食べてたら、
もりたく先輩があるものをゴソゴソとカバンの中から取り出します‼︎。

ジャジャーーーン(≧∇≦)
「願書け勝つタオル」
長野県の「タオルのいとへん」さんのタオル。





自分の願いをタオルに書いて、目標にして、
達成しちゃおうというすんごいタオル‼︎

僕も過去3度くらい書いてますが、すべてかなっています(^_^)
文字にして見える所に置いておくってのがいいんです(≧∇≦)


そして、自分の目標にみんなが寄せ書きして、
それを読んではやる気を高める。

こういうタオルです。


いつもの友人たちからのメッセージ。
忙しいと思うのに書いてくれてるのがすんごく嬉しい。

Σ(・□・;)サプライズな方からのお名前とコメントもある。



。・゜・(ノД`)・゜・。
今もブログ書いてる横にこのタオルがあるけど、
メッセージと書くという行動してくれた事が嬉しくてウルウル。
(家で書いてて、良かったw)


アメリカに行くと決めてから、
周りの人々の優しさがとってもありがたい。
そして、こんな幸せな気持ちにさせてくれる大親友たちに感謝。

長野の方々からは素敵なお土産も‼︎

メッセージを書いてくださった長野のみんな。
こばさん、コクエさん、Aoyagiさん、矢澤さん、ほかりん、
武井さん、まゆりん、ゆっこ姐、山の肉屋スズキヤさん、
川村さん、パワ子さん、きょうこさん、ナベさん、ホカピーさん、
ずくだせガールズ➕1さん、宮島陽子さん、中村さん、
スミノフさん、SAKAIさん、よっしー
(書いてくれたお名前で書かせてもらいました)

本当にありがとう。
アメリカから帰ったら長野へ報告に行くね。


飯田でアメリカの報告をみんなにして、
よっしーと飯田→スズキヤさんまで自転車で行って、
長野では青柳屋さんでご飯食べましょうね。
ラジオに出演出来るかな〜。



そして、広島のみんな。
懇親会ひらいてくれてありがとう‼︎

さなさなファミリー、きみっちさん、たべちゃん、
あらっち&さえちゃん、ジンジャーさん、ちーさん、
モモ氏、そして、もりたく先輩‼︎

いっつもいっつも気にかけてくれて本当に嬉しいです。
アメリカから帰ったらまた報告会をさせてください(^^)

日焼けした顔と成長をした僕を見せられるよう
ペダルしっかりこいできます‼︎

勝つタオルに想いを込めてメッセージを書いてくれる
みんなが僕の宝物。
本当にみんなに出会えて良かった。

それと、僕を快く送り出してくれた職場の方々。
本当に横田印房で働ける僕は幸せです。
アメリカから帰ったら、今まで以上に頑張りますo(^▽^)o

そして、僕の両親と兄弟にありがとうと言いたい。
突然の提案にケンケンガクガしたけれど、
最後は背中を押してくれたことがありがたかった。

ペダルこいで、成長してきます。

他にも色々激励してくださった方々。
お名前上げずにお礼を言うことを許してください。

皆さんと縁をいただくことがそれだけで僕の宝物です。

それでは、アメリカに行ってきます‼︎
次の更新はアメリカ大陸よりお届けします( ´ ▽ ` )ノ


写真はみんなからもらった品々(*^_^*)

この勝つタオルについて、
どうやって出来上がったかのブログがこちら
ホカピーの象さんが素敵すぎます‼︎
プロの技ってやつです!

2 件のコメント:

  1. 無事の帰還を祈っています。頑張れタガ!

    返信削除
    返信
    1. 社長ありがとうございます!いろんな体験、経験値を持って帰ってバリバリ成果を出していきます!

      削除