2014年5月29日木曜日

14/5/28 伊丹からロスまでの道中記

飛行機の中で大ちゃんとパシャリ。



一緒にツアーへ参加する大ちゃんとロスへ向かってます。
1人だと心細いことも、わからないことを聞けるので
とっても心強いです‼︎

伊丹空港では、彼女にも見送ってもらいました。
こんなに幸せでいいのかな?

で、今も外を見ているんだけど
窓際の席が空いていたから
一つ隣へ寄れたんですね。

またまたラッキー‼︎




空の景色はこんな感じ。
席もそこまで混んでいない、さすが水曜日(^^)

定刻通りに成田へ着いたのでまずはWi-Fiをレンタルしにカウンターへ。
僕はグローバルWi-Fiを借りてます。


飛行機が離陸する時の
グォォォォォって加速感。
これからやってやるぞぉぉぉぉぉ

って気持ちになるので好きです。
同じ料金で2回も体験出来るなんて超嬉しいw



少しばかり両替、動く歩道の長さを堪能してw、
伊丹空港よりもグレードの高い(?)カートを見て、
使って見たいなと思ったり。

成田空港をそれなりに満喫して、
国際線のゲートへ!



拍子抜けするほど、出国審査が簡単に終わったので搭乗口へ。
ドキドキする暇もない位、閑散としていて待ち時間ゼロ。
ラッキー・・・なのかな?




あったあった、ロサンゼルス行きの飛行機‼︎
わかってるけど、便名があるかどうか探してしまう自分。

そして、飛行機。
止まっている姿もカッコイイ!



搭乗手続き始まったのでさぁいくぞとポージング。
あんまりポーズ出来てないがなww

またまた、グォォォォォって加速感を堪能して僕らは空へ。

飛行機の中はこんな感じ。



前にタッチパネルが付いてる。
写真は飛び立ってすぐ。



アメリカ、ロスまで8317キロ。

自転車で走る距離の1.6倍。

ツアーオブアメリカ的に換算するとしたら、
1.6ツアーオブアメリカ。

うん、なんかよくわからないけどカッコイイw

でも色んな情報が前のタッチパネルで見られるから
安心して旅が出来る、すごいぞJAL( ´ ▽ ` )ノ




機内食が出るまで柿の種とアップルジュース。
柿の種が大好きなので至福の時(^^)
しばらくの間食べられないから堪能しましたーw


浮世絵はほかりんからもらったタオル。
寝る時に首の後ろに入れて、
楽に寝るため(^_^)
ほかりん、めっちゃ楽に寝れますよー‼︎
さすが‼︎



機内食(夜ご飯)



こんな感じですっごく色々。
鳥五目ご飯ととり天。

ご馳走様、美味しかったです(≧∇≦)

隣では大ちゃんがワイン。
ワインのボトルはプラスチック。
軽量化と割れないようになってるんだね。


で、一眠りしたらもうこんな所。



あっというまに着くね。(寝てたから?)

起きたら、すぐ朝ごはん。(日本時間では午前一時w)
アメリカ時間では午前9時。
現地時間で機内食が出るのかな?。

朝ごはんは手作りモスバーガー。
取説付きw




うまくできた方だと思います。

バクリ!




とっても美味しかった‼︎
もうすぐロスに着くので機内のまとめ。

いかに現地時間に合わせて寝るかだと思う。
僕は飛行機に乗ったら、
時計を現地時間に変更。
これでかなり向こうを意識したリズムに出来ました。

あとはいかに椅子で寝るかかな。
ちょっとしたグッズは買っておいた方が良い。
伊丹空港で買った首の枕が大当たり(*^_^*)
無かったらと思うと怖いです。

ほかりんタオルの効果もあって
比較的寝れた方だと思うな(^_^)


さぁ、ロスに着いたら大きな荷物を持って、




タクシーでホテルまで。



以上、機内から中継(?)でしたー(^_^)v
(所要時間約10時間)

0 件のコメント:

コメントを投稿