2014年6月4日水曜日

14/6/3 英語のメニュー表(6日目)

今日で6日目。
だんだん個の生活にも慣れて来て書く内容が同じになっている気がします。

走行距離: 128キロ
総走行距離:  848.72キロ
獲得標高は1298m
最高気温45度
平均気温38度

かなり涼しい一日でした(^^)
日本的に言うとものすご暑いんでしょうけどw


お昼は珍しくコンビニで休憩。
ホットドック(スタッフが作ってくれたもの)をほおばりながら
エネルギー補給。



写真の後ろ姿のおばあちゃんは
カナダからニューメキシコに向かっている途中なんだそう。
僕らがロスから来た日本人だと教えたら、
びっくりしてましたよw

こっちの人は結構話しかけて来てくれるので自然と
英語にも慣れて来ます。
言っている内容はさっぱりわからないですけどw
なんとなくのやりとりから学ぶことって多いです。


そして、これが今日泊まるモーテル。
本来泊まるはずのホテルが
予約は聞いていないと拒否!!

なんとかスタッフの方が見つけてくれて
野宿の危機は回避でしたσ(^_^;)

写真は夕暮れのモーテル。



夜ご飯は近くのレストランへ。

これがメニュー表。
全部英語です、当たり前だけど。



主食を選ぶと一緒にいろんなサイドメニューがついてきます。
それを聞く店員さんの英語のわからないことわからないこと(^_^;)

周りに助けられながらオーダーも無事終了。
チリビーンズのスープがとっても美味しかった。
刑事コロンボがいつも食べていたのでどうしても食べたかった‼︎
一つ目標達成です!




アメリカサイズだからとってもでかい
けど、自転車の後だからペロリと平らげます( ̄▽ ̄)

食べても食べても太らないのはスゴイなといつも思います

それだけハードなんだと思います。


明日も140キロちょっと走るので今日はこれくらいで。
いつもブログ読んでくれてありがとう!( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿