2014年6月6日金曜日

14/6/5 空かないドアノブ(小ネタ)

今日はオフ日なので小ネタを。

レストルームに(5分くらい)閉じ込められたという話w





これ、お風呂場のドアノブです。


鍵かけて入りました。


用をたして、出ようと思って回しても

ガチャって音がなるだけで、開きません。

Σ(゚д゚lll)

・・・こ、こんな時、慌てちゃダメです

まず、真ん中の鍵部分をガチャガチャ回します。


全く動きません汗

ヲイ‼︎


真ん中の部分を押したり、引いたりしました。
動きません(泣)


マジかっ。・゜・(ノД`)・゜・。



どうやったら開いたか?


正解は左に回すだけ(笑)


単純ながら、これは焦りましたー。

明日からツアーに参加出来なくなる理由が
バスルームに閉じ込められた、、、

はカッコ悪くて日本に帰れませんからσ(^_^;)

アメリカのドアノブ、いろんなのがあって
毎回驚きの連続です(^_^;)

それでも慣れてくるから適応力の凄さを感じますわー(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿