2014年7月13日日曜日

14/7/13 帰り着くまでが遠足です!

7月13日の午前1時に家に帰ってきました。

伊丹空港から新大阪駅までの道のりがハラハラ。



理由は飛行機の遅延。

まず、成田空港が混雑していて出発が40分遅れたらしい…
らしいというのは、その時間爆睡(^_^;)
元々の到着時間近くになって目を覚まして、
大ちゃんに「もうすぐ着くのかな?」って聞いたら
「まだ出発してすぐだよ」
って言われたので安心してまた眠りの世界へww

伊丹空港へ着いたら、
なんと「やまねっち」がお迎えに来てくれている‼︎

写真の一番左の人ね(*^_^*)



日本にいる時の合宿やアドバイスでもんのすごくお世話になっている先輩。
まさかまさかのサプライズでちょー嬉しい‼︎
本当に本当にやまねっちありがとう(≧∇≦)

楽しくワイワイ話している間にリムジンバス最終を逃しw、
モノレールで蛍池から阪急、大阪駅へ。
大ちゃんのナビゲーションで大阪駅まで無事到着。


大阪駅から新大阪駅まで京都線で約5分。
新大阪駅に着いた時には、広島行きの最終のぞみまであと5分。

右肩には自転車をかつぎ、
左手にはスーツケース、
背中にはリュック。

こんな大荷物で階段を駆け上がり、
在来線から新幹線までの道を走り、
新幹線は20番線でエレベーターは来ないからこれまた階段を駆け上がり………。・゜・(ノД`)・゜・。


新幹線のホームに上がると、のぞみがホームへ滑り込んでくる

∑(゚Д゚)やべぇ

最後の力振り絞り、自由席まで走る。
駅員さんの冷静な左右確認が最後通告のように見える(>人<;)

なんとか3号車にたどり着き、乗ることが出来た………

このツアーオブアメリカ、最大のピンチが乗り換えだなんてw
「帰るまでが遠足です」
本当にその通りでした。

広島駅に帰り着いたら、もりたく先輩が迎えに来てくれました。



日焼けしてるから暗い所だと全然わかんないねww
行きももりたく先輩が送ってくれて
帰りももりたく先輩に送ってもらいました。

もりたく先輩に始まって
もりたく先輩に終わるツールオブアメリカ。
本当にありがとうございました‼︎

ハラハラする部分もありましたが
無事、広島の家に帰り着きました( ̄^ ̄)ゞ

長いそして、実りのあるアメリカ旅行でした(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿