2014年7月18日金曜日

14/7/18 長野へアメリカ横断応援のお礼を言いに行くゾ

今日はこれから長野へ出発。

アメリカ横断を全力で、
力いっぱい応援してくれた
僕の大事な友達が沢山いる長野へ(≧∇≦)

あれだけ応援してくれたんだから、
お礼を直接言いたい‼︎
言いたいなら、行くしかない!!


お店の閉店時間を今か今かと待ちわびて、
終わると同時にレンタカーを借りて、即出発、、、


・・・とはならなくて、準備をしていないのでまず準備をする。
うん、この一週間忙しくてなかなか準備まで時間が取れなかったからね。



長野行きに用意したもの。
着替え(トランクスとTシャツ、靴下一枚ずつ)
アメリカのお土産
自転車
以上w


アメリカに行ってから、なければ買えばいい
という考え方を学んだので早速実行。
いやー、荷物が少ないっていいね(*^_^*)



準備も終わって、あとはもりたく先輩を待つのみ。
もりたく先輩が長野のみんなへもみじ饅頭と
ほかりんへのプレゼントを手渡しに来てくれます。


ちょうど準備が終わったら、もりたく先輩登場!


長旅が疲れるだろうと差し入れまで‼︎
「エスカップ!」





これがないと僕らの旅は始まりません。
そういう事になっているんですw


外は暗かったので、ライトをつけて写真を撮ってみたら
なんかおもろい写真になってしもーたww
もりたく先輩、あざーっす!
安全運転でこのお土産をしっかり届けて来ます!
エスカップも沢山あるから日頃できない様な
エスカップまみれになりますwww


ということで、夜10時に出発。
夜の内に出来るだけ距離を稼ぎたい。
理由は、神戸と京都と小牧で混む可能性があるから。

3連休の初日だもの、人がいっぱい動きそうだもん。
先んずれば人を制す!

ということで夜の内に出発です。

ジャン、西宮名塩PAに到着。
文章では1行で関西です。

時刻は午前5時くらい



途中、仮眠も2時間とってるので快調快調(^^)

名古屋も小牧まで混んでいなかったのでサクサク進む。
早く動くとこんなに上手く回るんだね。

新しい学びをここでも経験。


尾張一宮で朝ごはん兼栄養補給をしたんだけど、
買ったものを見てビックリ。






水筒は自転車用。
飲みやすいんだ(^^)
それにスニッカーズとレッドブル。


アメリカの自転車こいでる時とおんなじもの買ってたww
無意識ってすごいなー。
44日間で染み付いてるんだw



ということで、これから長野県に入っていくんだけど、
長くなってしまうので、遠山郷〜飯田編は
次のブログで( ´ ▽ ` )ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿